2009年01月31日

巣鴨って

今日修理に出してたCDJをとりに巣鴨まで行ったのだが、ちょっと意外でした。

巣鴨って年よりの原宿って言われる街だから、おとなしいかと思ってたんだけど全然違いますね。
サービスセンターのあたりは、風俗店やらラブホばっかり。
年よりとは全く無縁じゃん!って思ってしまいましたよ。

まぁ、そういう通称はある意味隠れ蓑なんでしょうかね。
posted by ゆうと at 16:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

メガネ

今日家に忘れてしまいました。

何でそんなもの忘れるの?
って思うでしょうが中途半端に見えてるから、朝からテレビとか見ないと気がつかないんです。
今朝はバタバタしてたこともあり、テレビを見てなかったんですね。

で、家を出てしばらくしてから、携帯開いて見にくいなぁ〜


あ……メガネ忘れた


て感じです。

メガネないとPCの文字が読めないので、仕事に支障が出てしまうんです。
けど、会社に昔ZOFFで買った銀縁の置きメガネがあるんで、それかけてます。
たまにやってしまうんで、凄いリスクヘッジになってます。

という訳で帰りは、ノーメガネ。
横断歩道の向かい側がボンヤリしてます。
たぶん誰かとすれ違ってもわからないです。
posted by ゆうと at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚しゃぶしゃぶ定食

P1000155.jpgお昼からこんなランチが980円で食べられるとは、六本木も捨てたもんではありませんね!
注:要ぐるなびクーポンww
posted by ゆうと at 13:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

オーラス

P1000151.jpg本日で汐留勤務終了!
という訳で、食堂で最後の食事。
来週からギロッポンに逆戻りです。

極めてめんどくさい…

六本木はメリットもあるけどデメリットのが多い。

遠い
時間かかる
混んでる
飯が美味い店が少ない(特に魚系)
夜の食事がコンビニ

わがままっすか、自分(^^;
posted by ゆうと at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ホルモン丼

P1000147.jpg汐留デイズも残り4日って事で築地に行ってきました。

最初行こうと思ってた大盛りカレーの店が、店は一緒なんだが扱ってるものが完全に変わってたので、場外で有名なホルモン丼の店に。
凄いわかりやすいんだが、ホルモンの味噌煮がどんぶりご飯にかかってるだけです。
で、いたって普通なんだが、意外と好きかも。
味も濃すぎず後味が残らない感じは、一緒に行った会社の人はあまり好きじゃなかったみたいですが、これぐらいもいいかもです。
posted by ゆうと at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

負けました

P1000146.jpgあまりにもムキーってなったので、コーラ飲んじゃいました。
昼に二郎食って、コーラって最悪だよね…。
すいません。
生きてて、すいません。

くそ〜!何でウォーターサーバーなくなったんだよ〜!
ふざけんな〜!
と違う方向に怒りを向けてみた…。
posted by ゆうと at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P1000145.jpg今からいただきます!
posted by ゆうと at 13:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

太老樹

P1000141.jpg久々の日記が食レポでごめんなさい。
あと1週なので、お昼は痛風丼に行ってきました。

ヤバい、やっぱここはすげえわ。
posted by ゆうと at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

禁断症状

P1000128.jpgここ数ヶ月であるものをたっています。

それは

コーラ。

理由はというと、ネットの記事でコーラはダイエットに良くないと書いてあったという分かりやすい感じです。
ダイエットコークもしかりです。
そりゃ、コーラなんて糖分の塊みたいなもんですから、当たり前だよね。
とはいえ止めてるのは会社で飲むという事だけです。
でもね、確かに太り具合がおさまってます。

という事で続けてるんですが、たまに我慢できなくなるんです。
いつもは茶化を飲んでますが違うお茶飲んでたり、ストレスがMAXになってくると猛烈に欲しくなる。

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って感じ。

まさに禁煙中の禁断症状に近い形ですね。
で、もう頭が回らなくなる。
単純に糖分が欲しくなるんです。

そんな時だけたまに飲みます。

という訳で、今日飲みました。
はい、ごめんなさい、意思弱くて…。
禁煙してる人の気持ちがわかるそんな瞬間でした。
posted by ゆうと at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解体マグロ丼

P1000126.jpg会社の食堂にて580円。
それなりに美味かったでし!
posted by ゆうと at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする