2009年10月27日

空港

P1000002.jpgごじゃる。
ただいまより充電タイム!
posted by ゆうと at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

どういう訳で?というツッコミはなしの方向で。

本日から旅に出ます。
という事で各所を空けますが、
関係各位のみなさまごめんなさい。
ただ、自分みたいなうんこなヤツが数日いなくたって世の中は普通に回るので
誰も困りはしないでしょう。
そう、うんこみたいな事しかしてないですからね。

戻りは11月1日を予定しておりますよ。
とはいえ、ネットにはおりますのでね
何かありましたらメッセージやらPCのメールで連絡くださいな。
ちなみにケータイは全日不通ですのでね
ケータイメールは入れていただいても
一切返事できませんからご注意下さいまし。
本日午後一までは連絡とれますので、
お急ぎの方はどうぞ!
つかね、iモードなんやらってブラウザでメールが見れるサイトがあったはずなんだが、
なんでWindowsのアプリケーションになってるのかわかりませぬ。
Macでは使えないやん!

どこで何してるかは日記にあげますんでね
ここでは特に書きませんよ。

という訳でご機嫌よろしゅ〜。
posted by ゆうと at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

P1000124.jpgP1000125.jpg今日はJでございましたよ。

仕事が残業で遅くなり松屋にかけこみ飯食ってむかったんだが、
今日はオープンが25分近く遅くなったので、
はじめのユーロタイムが短かった。
それも4次Jだから振りほとんどわからないし…。
更にいきなりテクノタイム。
これでロスタイム30分。
みつぐさんタイム。
びっくりする繋ぎに2番かけ連発。
そこでタイムアップ。

う〜ん、DVDもらって帰ったのと何が違ったんだろうって感じです。

中身と引換券が画像です!
リストは早めに上げます!
posted by ゆうと at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

あらびき団

昨日はン週間ぶりのあらびきでした。
久々過ぎていつぶりか忘れました。

来週CDあらびき団フェス発売というのもあり、
昨日は歌ネタ特集でした。
とはいえ、みちゃこもマイコーもでず…。
イツザイじゃないから仕方ないか…。

でも、どぶろっくとエハラマサヒロのゲスい感じも良かったですな。

つか、CDだけだと思ったらDVD付きなんですって。
さっそくAmazonで調べたらオリジナルPVがつくんだそうな。
そっちも楽しみ!
あらびきスターのテクノは聞きたいかも!
あとホントにナンダカンダと親父の歌も入るんだろうか…。
ちなみに親父の歌の作者は、
リットン調査団ですw
posted by ゆうと at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

bing

bingって知ってます?
マイクロソフトが出してる検索とかの統合エンジンなんです。
前みた時はホント使えなかったんですよ。

昨日会社の人に教えてもらってみたんですが、ちょっとビックリ。
何にかっていうと、とにかく地図が凄いんです。
まぁGoogleEARTHみたいなのもとりあえずはあったりはしてるんですが、一番凄いのが航空写真。
そんなのどこでもあるじゃんと言うでしょうが、
概観図ってモードがあるんです。
何かって言うと普通の航空写真だと真上からなんですが、パースがついてて斜め上から見れちゃうんです。
それもちゃんと方向が4方向あって建物が各方向から違和感なく見れるってのは、
ちゃんとこまめに場所毎に撮ってるって事です。
さすが、金持ってるMSのやることは違いますね。

以前、うちの社内の別PJで金絡みで大揉めした事があったんですが、
MSはそのハードルを一気に越えて行きましたからね。
さすが金にモノを言わせてますよね。

ま、そんな感じで一度見て下さい。
ストリートビューとは異なる、ちょっとした驚きの体験ができます!
posted by ゆうと at 10:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

つるつる坊主

P1000104.jpg今日も一人飯でしたので、前回食べられなかった黒うどんを食べに行きました。

黒いうどんって何だよ!って思ったのですが
出てきたのをみたら蕎麦みたいな感じ。
真っ黒でうどん並みの艶があるのかと勝手に想像してました。
味はうどんより若干蕎麦っぽい気がしたけど
コシはしっかりありますのでやはりうどんって感じ。
黒うどんも美味しいです!
+20円で食べられるみたいなので、悪くないです。

つかね、よく噛みダイエットをしようと思い今日はしっかり噛んでましたが
これぐらいコシがあると噛みごたえもあっていいですね。
最初少ないかな〜とも思いましたが、
よく噛んでいたら意外とちょうどいい量でしたね。
ちなみに大盛追加は無料らしいので、足らない方は大盛も良いかと!
posted by ゆうと at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にそう

P1000108.jpg前回と同じ店に行ったら今回は白毛の柴犬がいました。

またもや即死寸前です。
殺傷能力高過ぎ!
posted by ゆうと at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

柴犬

P1000099.jpgペットショップにいた柴犬が
あまりにもかわいすぎて死にそうです!
posted by ゆうと at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一三五

P1000097.jpg行ってきました。

実は、以前一度来たことがあったんですが
味がしょうゆ味の超普通のラーメンだったので何故そんなお客さんが入るか不思議でした。
会社の人も美味いというし、
あんなイオンのフードコートにあるようなラーメンのどこが美味いんだ!
と思ったら一つ理由があると。
前回行った時は普通で頼んだのだが、
一三五で頼まないといけないらしい。
すべての数字に
麺硬め、油多め、しょっぱめ
と意味があってそれで頼んでみました。



う、美味い!



前とは全然味が違います。
しょうゆなのに濃厚で、
辛いぐらいのしょうゆ味が
麺の味とうまく馴染んでます。

これは絶妙なしょうゆラーメンかもしれません。
posted by ゆうと at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

参○伍

P1000094.jpg昨日行って送るの忘れてた。
相変わらず泥水美味い!
僕らはここのスープを泥水と呼んでますが、それは絶賛の証です。
posted by ゆうと at 11:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする