2012年11月30日

今日の森(11/29)

今日の森でございます。

■トピックス
・遂にCLUB444オープン!DJ KKがカッコ良すぎて濡れるわ。
・朝からかくれんぼイベント。
・ミニュチュア2つ目、マンモスゲット。

■村
・自宅
ポストのエクステリア完成、ホントはオレンジのポストが良かったんだけどな。
・村人 
・村の果物
あるものをたくさん売りまくってみた。
・公共事業
・ソパカ
・Rパーカーズ
化石でマンモスが揃ったのでミニチュア化。
・標準以外にできた花
紫のチューリップだと思ったら、オレンジのチューリップでした。
・海

■商店街
・まめつぶ
フォーチューンで、キラー大砲とピクミン帽子をゲット。
・エイブルシスターズ
・博物館
・たぬきハウジング
1階奥の増床依頼をする。
・証明写真BOX
・園芸店
・夢見の館
・CLUB444
遂にオープン。KKのかっこ良さに相変わらず惚れる。

■南の島
・ツアー 
・アイテム
・今日は帰りに電池がなくできなかったので、南の島行かずに寝る。

■その他
・風船があまり出なかった。
・今日も雪がふってた

2012年11月29日のつぶやき

ParaParaMania 『今日の森(11/28)』今日もオレンジ色|http://t.co/DC8syWyZ at 11/29 08:43

ParaParaMania 『今日の森(11/27)』今日もオレンジ色|http://t.co/TiLQxcQF at 11/29 08:36

ParaParaMania 『2012年11月28日のつぶやき』今日もオレンジ色|http://t.co/At1kGYT3 at 11/29 00:07
posted by ゆうと at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

今日の森(11/28)

今日の森でございます。

■トピックス
・埴輪デー。埴輪がたくさん出土した。部屋に置きたいが場所がなし。
・リセット監視センターに初潜入。けど、リセットさんと話をしただけ。何をすれば遊べるのかわからず。残念。

■村
・自宅
左側が出来たので、家具の配置変更。
・村人 
・村の果物
・公共事業
・ソパカ
2段階目のバッチを手に入れる(素潜り、すれちがい)
・Rパーカーズ
・標準以外にできた花
・海

■商店街
・まめつぶ
フォーチューンで、トライフォースとスーパーキノコ。
・エイブルシスターズ
メガネを買うなど。
・博物館
絵画がないので動きがない。
・たぬきハウジング
完済したので、エクステリアの注文をしてみたら完成は翌日とのこと。
広さを増やそうとしたのに、また1日余分にとられてしまうとは。
・証明写真BOX
・園芸店
・夢見の館

■南の島
・ツアー 
・アイテム
海賊の帽子を買って帰る。
・今日も夜は虫取り放題。

■その他
・絵画が手に入れられないので、動きが停滞化。
・今日は風船があまり出なかった。
・まだクラブ完成せず。

今日の森(11/27)

今日の…とかいいながらかけなかったので
昨日の森でございます。

■トピックス
・ハッケミイがきてた。演出がすごいことになってたな。
・朝から雪がふってました。
・やはりまだクラブはできず。

■村
・自宅
今度は右の部屋ができたので、フォーチューンクッキープレゼントのマリオ部屋にしてみている。
ポンチョが遊びに来てた。
・村人
さいきん俺のことを「ゆうじろう」とか呼びやがる村人が続出中。
ナディアが作成したTシャツをきてた。ビビる。
・村の果物
お手伝いをしてたらカキをゲットした。これでフルーツはコンプかな。
・公共事業
街頭完成。次どうするかなー。
・条例
・ソパカ
・Rパーカーズ
初のミニチュア「トリケラトプス」が完成。
かぶが189ベルだったので、一気に全部売り払う。
・標準以外にできた花
紫のチューリップができた。
・海

■商店街
・まめつぶ
フォーチューンクッキーでトライフォースげと。
・エイブルシスターズ
QRゲットした。
・博物館
・たぬきハウジング
増築までは完了。完済が時間を超えてしまった。
・証明写真BOX
・園芸店
・夢見の館

■南の島
・ツアー 
・アイテム
・本日はジンベイザメが大量。

■その他
・雪がふってきた

2012年11月28日のつぶやき

ParaParaMania うちの村人にワンチャンとか教えたら大変なことになりそうだ…おはようございます。村中心の生活中。 at 11/28 09:16

ParaParaMania 『2012年11月27日のつぶやき』今日もオレンジ色|http://t.co/9f7r49av at 11/28 00:08
posted by ゆうと at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012年11月27日のつぶやき

ParaParaMania @djmute @gacha003 たまに使い手になった時にやってますが、基本森に篭りっきりでつ。 at 11/27 13:25

ParaParaMania @gacha003 そいやきつねくんが船に載ったんだっけ?(ぉ at 11/27 13:17

ParaParaMania 最近森しかしてないのでTL見れてません。何か事件とかあった?おはようございます at 11/27 10:03

ParaParaMania 『今日の森(11/26)』今日もオレンジ色|http://t.co/0ETzNfkv at 11/27 01:40

ParaParaMania 『2012年11月26日のつぶやき』今日もオレンジ色|http://t.co/PeLa2x4B at 11/27 00:07
posted by ゆうと at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

今日の森(11/26)

今日の森でございます。

■トピックス
・今夜は借金返しきれず。
・つねきちは来ず。毎週何曜日とかじゃないんだね。
・やはりまだクラブはできず。

■村
・自宅
今度は右の部屋ができたので、フォーチューンクッキープレゼントのマリオ部屋にしてみている。
ポンチョが遊びに来てた。
・村人
・村の果物
・公共事業
街頭を駅前に建ててみるも、すぐに募金完了。明日には完成。
・条例
・ソパカ
むしとり名人バッチをもらう。
・Rパーカーズ
・標準以外にできた花
青いパンジーができた。
・海

■商店街
・まめつぶ
フォーチューンクッキーでファイヤーバーとヨッシーのたまごゲット。
・エイブルシスターズ
QRにするの忘れてた…
・博物館
化石は2/4。
・たぬきハウジング
今日は間に合わなかった。
・証明写真BOX
・園芸店
・夢見の館
5000ベルを安定ゲット。

■南の島
・ツアー 
・アイテム
黒ウェットが売ってたが、もう2着あるから要らない。海の壁紙がほしい。
・今日も夜虫&サメとかで荒稼ぎ。

■その他
・グレースが来てたけど、シカトしてた。
・今日もジョニーが来てた。

2012年11月26日のつぶやき

ParaParaMania 『2012年11月25日のつぶやき』今日もオレンジ色|http://t.co/vcLRFmzq at 11/26 00:07

ParaParaMania 『今日の森(11/25)』今日もオレンジ色|http://t.co/KU3UP3qz at 11/26 00:06
posted by ゆうと at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今日の森(11/25)

今日の森でございます。

■トピックス
・カブリバ登場。97ベルだったの100カブ買ってみた。
・昨夜ギリギリ借金返しきり、1階奥に増築依頼していたので完成。
・今回分の増築の借金もすぐ返済し、また右側を増築。眠らない街条例バンザイ。
・やはりまだクラブはできず。

■村
・自宅
奥が出来たので、水槽部屋に変更。
・村人
・村の果物
今回はライチが高額買取でたくさん売りに行く。
・公共事業
・条例
・ソパカ
・Rパーカーズ
・標準以外にできた花
種類は増えてはいないが、一部花が枯れかかってる。誰か走ったのか?
・海

■商店街
・まめつぶ
フォーチューンクッキーでヨッシーのたまごとマスターソードをゲット。
・エイブルシスターズ
・博物館
化石は1/4、魚は1つ。
・たぬきハウジング
本日も一気に返済し、更に増築。
・証明写真BOX
・園芸店
・夢見の館
昨日初登録し、本日登録したら5000ベルもらえた。
内容が変わっていることと登録することでお金が入るのかー。

■南の島
・ツアー 
・アイテム
ゴーグルを買ってみたんだが、泳ぐときに使えるとかってこともなさそう。
・今日も夜虫&サメとかで荒稼ぎ。

■その他
・別件をしてて殆ど触れず。
・今日外に出た時に持ってでたんだが、展示場みないしねぇ。

2012年11月25日のつぶやき

ParaParaMania カブもたくさん買ったし、安定の日曜日。 at 11/25 12:19

ParaParaMania 『本日の森(11/24)』今日もオレンジ色|http://t.co/KrTAFWCQ at 11/25 00:24

ParaParaMania 『2012年11月24日のつぶやき』今日もオレンジ色|http://t.co/opJtQRl3 at 11/25 00:07
posted by ゆうと at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする