2006年11月16日

ちまたで話題の…

昨日お昼の時に会社の人がこんな話をしてました。

若者にしか聴こえない着信音があるらしい…

テレビで実験をしていたようで、女子高生は一発でわかったらしいがタレントはダメだったらしい。
その中の一番若い人が聴こえなかったらしいというのを言ってて、へぇと思っていた。
その後、ランチに行った店でも隣の客がその話をしていた。

その正体というとモスキート着信音というもので、超音波に近いようなレベルの音で若い人じゃないとダメらしいです。

夜飲み会に行った時にもその話になり、んじゃ落として見るか!と落としたんだが何も聴こえない。
その中の一人の人は聴こえたんだが、他の人は耳を近付けても全くダメでした。
自分も耳を近付けてみたところ、なんか電気の音みたいなのが明らかに聞いてとれました。
なんだこりゃって感じです。
ただ30cmぐらいの距離じゃないとダメなので、そこがオヤジなんでしょうね。

ハドソンの着メロページでDLできるらしいのでお試しあれ!
posted by ゆうと at 09:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
Excerpt: 今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-16 10:43

モスキート着信音
Excerpt: 「モスキート着信音」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年12月12日収集分= *“カ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-12-12 22:19