2006年07月26日

ダイエット

某360の日記には書いているのですがダイエットしてます。
数日前の日記にも画像を載せてたっけ。

ちなみに06年3月に70kだったのが、いまではなんと66kです。
別に不思議なことは特にしてないです。
というか、ずっとそれまでも1年ぐらい週1回ジムには行ってたんですが
エアロしかやってなかったから全く効果なくって
どうなんだろうって思ってた時に
転職したからこれを気にいろいろやってみようとやってみたんです。
だからあまり無理しないで4k痩せてるんですよ。

やってることって実はすごい簡単なことで
テレビでやってたように食事をちょこっと変えただけなんです。
なのでテレビでやってることは意外とやってみる価値ありなんじゃん?
ってきがしますよ。

自分が何したかとか、
テレビで健康の為にはこんなことがいいっていってたのを
書いていきますね。
タグ:ダイエット
posted by ゆうと at 00:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする