2011年02月07日

いまかつ

P1000322.jpg最近日記少ないんで、たまにはランチ日記でもね。

今回はロースカツを頼んでみた。
とんかつの味を知りたいのでまずいつもストレートで食べるんですが
味の深みは豚組にも負けないぐらいの美味さで
ロースなのに凄い柔らかくてフワッフワです。
ソースも旨いですが塩もオヌヌメです。
雑穀米は最初の1杯だけですが
キャベツ、白ご飯はお代わり自由です。
ただ一人だと入り口近くのカウンターに通されてしまうのが残念です。

ロースカツ定食 1200円
posted by ゆうと at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ベジとん

P1000310.jpg久々の投稿。

久々にとんとことんに行ったのだがベジとんに変わっていたが
中はそのままでした。

今日食べたのはラー油ハンバーグ。
辛いの好きな方ならたぶんいいのかもですが、僕にはラー油が辛かった。

今度は鉄板焼食べ放題で来よう!

ラー油ハンバーグランチ 1000円
posted by ゆうと at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

参○伍

P1000300.jpg雨だったのでいって見ましたよ。
どしゃ降りだったので、限定もあったので
いつもの泥水ではなく食べてみました。
ラー油合え麺みたいになってましたね。
ピリッと辛い感じで食べやすかったです。
夏向けな感じで良かったですな。

ラー油麺(夏期限定)880円
posted by ゆうと at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

串かつ男

P1000293.jpgなんかふらふらと歩いてたらみつけたので入ってみた。

どうやら内装からすると名古屋飯の居酒屋らしい。
ランチメニューも味噌かつ丼があったので頼んでみる。
味付けも悪くない感じだし、セットのきしめんも悪くない。
名古屋の味噌かつをかなり再現してますな。
味噌汁もおまけでくれたんだが、普通の合わせ味噌だった。
これでロースカツではなく味噌かつと赤だし(八丁味噌)の味噌汁なら定期的にくるやも。

夜の料理もちょっと抑え目の価格設定ではあるものの
ビールが530円は六本木IT系の人が行くにはお高めのお値段。
マスターは名古屋の人じゃないらしく雇われマスターっぽいです。

ま、夜も一度来てみたいものですな。

冷やしきしめん+味噌かつ丼セット 900円
posted by ゆうと at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

四川飯店

P1000246.jpgP1000247.jpgカニ肉チャーハンですた。
あと麻婆豆腐ご飯、担々麺、ゴマだれ水餃子も少しいただきましたがどれもが美味かった!

カニ肉チャーハン 1050円
posted by ゆうと at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

魚幸

P1000244.jpg久々に西麻布まで来ました。
今日は生さんま丼です。
さんまを生で食べる事は少ないですが、美味いね。

生さんま丼 1100円
posted by ゆうと at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ちゃんぽん

P1000239.jpg昼は新しくできたちゃんぽを屋に行ってきた。
それなりに旨かったな。

大盛りちゃんぽん930円
posted by ゆうと at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

大マグロ丼

P1000228.jpg今日も魚久でございました。
写真って全然大きさ伝わらないのでアイポンと並べてみましたよ。
この大きさです。
マジやばいっす!
posted by ゆうと at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

魚久赤坂店

P1000193.jpgこれはマジヤバいっす。
タバコを並べたいぐらいの大きさで900円ですよ。
乗ってるのも醤油ヅケにゴマだれヅケ、ネギトロと3種類ものってて
まさにアメージングって感じです。

大マグロ丼 900円
posted by ゆうと at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

かつや

P1000185.jpgあ、もちろんお昼ですw

なんとなく食べたくて、また来てしまいました。
辛いんですけどね、なんかいいかも。

ラー油カツ丼 620円
posted by ゆうと at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする