2015年01月01日

小岩系パラパライベント「さんすたぁ」告知動画

posted by ゆうと at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

いよいよパライベ「BON JIRI 〜STU the LAST〜」9/16(祝)開催!

さんざんツイッターで流れてるんで告知はしておりますが
日記として記載はしてませんでしたので書いておきますね。

関東には台風が近づいているという話もありますが
16日(祝日)はBON JIRIやりますよー。
flyer.png

BON JIRI (ぼんじり) 〜STU the LAST〜
9/16(祝) 13:15〜
D J   : CHIHARU / Parachu and Youto
場 所 : SunStar @小岩
プロモページ
M: ¥1,500 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)


リクエストは上記プロモページからtwitterあてにおねがいしゃす。

2011年のSTUから始まったこのシリーズも、今回をもって一旦終幕。
いや、オジサン疲れちゃったんで、これでお休みさせてください。
やめるという人ほど復帰が早いとかいろいろジンクスは有りますが
いろいろと余裕がなくって来年もやるとかさすがに言えないっす。

前回わざとゆるめに作った手書き地図が不評だったので
イラレでしっかりと作り直しましたよっと。
sunstarmap.png


そんなわけで是非お暇でしたら遊びに来てくださいね。
posted by ゆうと at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

富士山世界遺産登録記念(?)動画

もうすでに1週間近く前の話でございますが
富士山が世界文化遺産に登録されましたね。

ということで、3年前に富士山頂上10合目の
(おそらく当時)世界一高いところで撮ったパラパラ動画を
記念で再掲しておきまする。



たまたま会社の人と富士山登るっていうことで
じゃ頂上で撮るしかないじゃまいか!ということで
頂上まで登った時に撮りました

ここからは撮影裏話でございます。
富士山山頂って天気がころころ変わるのでタイミングが本当に難しく
周りが全く見えないぐらい山頂が雲にかかっていることが多いのです。
どこで撮っているかもわからないぐらいの状態ときもあり
とりあえず撮影場所を選ぶのが一苦労で
曇ってる時に撮影ポイントを見繕い
雲が晴れたチャンスをみてみんなと離れ撮ったので
余裕がなくすごい緊張感のなかの撮影でしたね。
撮影準備込みで総時間10分なく
凄い緊張感の中ささっと準備して撮ってたんですが
それをみてた外人さんがやってきて
もう一度踊れとTAKE2をさせられたっていう思い出がございますね。
まぁおかげでそのTAKE2がマシだったのでそれを利用したわけでございます。
この撮影が終わった直後にまた曇が覆ってきて撮影できないという
ホントぎりぎりの撮影でした。

でも、この後富士山頂上で撮影するとかそんなバカなことをする人はどこかにいるのかな…
なんて思ってみたりしました。
ということで、登録記念にあげておきまする。
posted by ゆうと at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

4万再生ありがとー!!!

先日フラッとみたら3.9万だったのでびっくりしたんですが
今日見たら4万超えてました!!!
ありがとうございます。
これもひとえにみなさんとババシャツさんのおかげです。
今後もよろしくお願い致しますね!

posted by ゆうと at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

9/17 1年前のあのイベントが帰ってくる! ドラモン〜STU season 2〜

ども、ご無沙汰してます。

さて、8月に入りましたが今年の夏は暑いですな。
のわりにはイベントに全く行けてないわけですが
パラパラ足りてますか?

そう今回は告知です(笑)
昨年の夏3ヶ月連続開催をしていましたSummer Time Ultimate〜STU〜ですが
今年はDrunken Monkeys(ドラモン)〜STU season 2〜として帰って参ります。
場所は前回と同じく小岩SunStar(旧BlueKeys)。
金額も前回と同じくM2000(2D W1000(1D)となっております。
プロモページでは、前回と同じくTwitterディスカウントも実施しておりますので
もしお暇でしたら是非ご参加下さいね!
http://www.2choume.com/para/stu12/

さてそれに伴い動画もうぷしておりますよ。

posted by ゆうと at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

久しぶりにたくさん更新しました

ども、ゆうと@かんりにんでごわす。

UIとかの修正をここ数ヶ月やってたんですが
データを追加がされてなかったのでたくさん追加しています。
でちょろっとみてたらエナアタ系やパチンコ系がたくさん出ていたんですね。

エナアタといえばなぜかiTunesとJunoでの購入ができなくなっていたりするわけで。
何があったんでしょうね。
夏のSEBに向けての対策なんでしょうかね。

あとそれ以外にFacebookのいいね!ボタンつけたりしてるので
よろしければいいね!も押してくださいね。
posted by ゆうと at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

フライングゲット(dbx "いっちょめ" Remix)/AKB48

STUでの講習会曲です!


今回はfeat.DJババシャツさんになってます。

実はすでにYouTubeにはSTU直後からあげており、2週間で2000再生超えました。
これは下手すると一番最初のDon't stop the musicを抜くかも知れません。

サビの途中でジャンケンしてますが
「最初はグー」のあと
勝った場合は左の動き、負けとあいこは右の動きになります。
お間違えなく。
posted by ゆうと at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

今週末8/28は花火もいいけどパラパラSTUですよ!

夏限定イベントSTUを、3ヶ月連続開催中。
なんと今週末の8/28に第2回目を開催しちゃいますよ!

イベント名:Summer Time Ultimate 略してSTU(ストュー)。
Open:13:00〜
Fee:M\2000(2drink) F\1000(1drink)
場所:小岩のBlueKey's  ※ヘ○ス平和の地下1階です。

大きな地図で見る
DJ:ババシャツ、ゆうと ※今回KTさんが都合によりお休みになってしまいました。
月替わりでゲストDJをお呼びしておりますが
今月はゲストDJにd@isuke(B-1 Dynamite)、ソムリエ(SEM)の参加決定しました!


選曲:2次〜4次 最近あまりかからない3次系もガッツリとかけますよ。

その他タイムテーブル、現地までに行き方など詳細はこちら。
http://j.mp/stu2011
携帯からのみリクエストも受付中です!

また告知動画はこちら!

携帯などで見れない場合は下のリンクからつべをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=EFfsumKNNNM


前日はスタファが朝までありますがその後お昼からやってますので
お暇でしたら遊びに来てくださいまし。
posted by ゆうと at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

夏限定3ヶ月連続イベントSTU始動

そういえば、こっちには書いてなかったんでした。
うむ、参った。

というわけで、今年の夏限定のイベントを3ヶ月連続でやってます。

タイトル:Summer Time Ultimate 略してSTU(ストュー)。
日  時:7/24,8/28、9/25の第4日曜日の13:00から。
場  所:小岩のBlueKey'sという店です。
選  曲:2次〜4次ぐらいまでの予定で
     最近あまりかからない3次系もがっつりかけますよ。
金  額:男性2000円(2Drink)、女性1000円(1Drink)
     2回目以降500円引きです。

詳細はこちらから
http://j.mp/stu2011



場所の都合でネット配信ができないのがちょっと辛いんですが
前にスタファがあったり、後でSEFもあったりしますので
よろしければハシゴ気分で遊びに来てやってください。
posted by ゆうと at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

同謎会 タイムテーブル


10月17日のタイムテーブルでございます。

12:40〜 オープニング
12:45〜 2次系(DJ Nabe)
13:25〜 3次系(DJ 162)
14:05〜 地方系(DJ Chiharu)
14:45〜 J-EURO系&@社以外(DJ Youto)
15:25〜 2次系(DJ Nabe)
15:55〜 3次系(DJ 162)
16:25〜 ゴチャ混ぜ
※時間は多少ズレがあります。
いろいろ考えたのですが、こんな感じになりました。
posted by ゆうと at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする